SMEnglish’s diary

ママのための英会話トレーニング部部長のブログ

Shouting Mummies English 〜育コミ英語部

Let’s have your icon

英語学習のモチベーション維持には、憧れの外人を作るのがいいかもしれん!

私は、密かにGreta Leeという韓国系の女優さんが好き。

彼女のインスタをフォローしているのだが、たまに英語話してるの見て、かっこエーーーーーーって思って、頑張ろうって思うのよね。

 

www.instagram.com

同じくらいの年の息子ちゃんがいるんだけど、派手におしゃれだし、面白いことやってそうな感じで、なんてったってNY在住!!!

 

てか、英語部の卒業旅行で行きたい人NY行きません?

子供を連れて、air bnbでペントハウス借りて夜はシッターに預けて夜遊びするの!!

誰か一緒に行こうよ。結構本気。行っちゃおうよ!

 

って、今日は色々忙しく、全然勉強できず。。

いや、でも明日英語漬けだから。いいの。いいのいいの、仕方ないの。

では良い週末をーーーー!!!

 

Today's diary

 English workshop will start from tommorow. I am looking forward to seeing new people!!! But I am shy at first in private.www