SMEnglish’s diary

ママのための英会話トレーニング部部長のブログ

Shouting Mummies English 〜育コミ英語部

ハードコアワークショップ最終日 泣いたw!

ぎゃーす!

ハードコアワークショップの最終日が土曜日でした!

アッコ、泣いた!

人の前で泣いたの久しぶりすぎてびびった。

そして、なぜ泣いたのかよく分からない・・・。

同じような涙を流したメンバーが半数くらい。

というか、何だろう、自分の中の気持ちが180度変わったからなのかな。

これまでのアッコは本業=自分に向いてないから職を変えようの方向性に爆走していたのですが、

最終的に部署は移動するかもしれないが、本業に向き合おう!というテンションに変わった。

そして、英語しゃべれますって言えるに7割くらい近づいた。

さらに、一緒にワークショップに出てたメンバーがみんな最高すぎて楽しすぎて、もうすぐに会いたい。

この前金曜日のイベントで、意識高い人とどこで出会えますか?って質問がありましたが、

意識高い人ってどういう意味?とは思うものの、、

この先の友情メンターみたいなものを探していたら、是非、このワークショップ行ってください!って思った。

一言でこのワークショップを語れないんだけど、、

誰しも自分の人生をリードしなきゃいけないが、たまに壁にぶつかったりすると思います。その時に自分を鼓舞するものや進むべき指針みたいなもをガチの英語で学べます。

留学環境みたいなところに一時的に身を置くので、会話力が飛躍的に伸びます。

ぶっちゃけ、私も英会話教室にお金払ったこともあるけど、そこよりずっと会話力伸びた。

2019年もやる&紹介にするとディスカウントがあるみたいなので、是非行きたい人声かけてください!もう一回行きたいくらい。

https://beyondenglish.jp/lp2019-1/