SMEnglish’s diary

ママのための英会話トレーニング部部長のブログ

Shouting Mummies English 〜育コミ英語部

Report of Hardcore workshop Part2

ふうー今日も長男は7時台に就寝。が、次男が手こずった。コーヒー飲みすぎたからかな。

さて、昨日はブログおやすみしちゃったけど、I MISS YOU----------!!!!!でしたっ!!!!

だめ、うざがられてもいいから続ける。

だって、どれだけ勉強してるか聞いてほしい!

そして歌いたくなっちゃうよねー、あーなーただーけみつぅーめてるう!!

www.youtube.com

あなたが喜ぶから化粧やめたとか、怖すぎるんですけど・・・。でも、私の大好きな曲でっす!

目指せラッブパッワーーーーーン!!

 

で、夜の変なテンションからスタートしてますが、本日の朝は、ついにハードコアワークショップのオンラインコーチング。

https://www.facebook.com/BeyondEnglishBL/

アメリカにいるコーチと英語のコーチング90分ガチンコ1本勝負だったわけです。

が、しかし、ここ数日の猛勉強の甲斐あってなのか、なんか喋れる気がした。

そして、英語で自分のことを話すと言葉のレパートリーが少ない分シンプルに自分を表現できて、よりオーペンマインドになれるね。(アッコ発音良すぎ説)

英語勉強したい人、海外に住んでいる外人のコーチをネットで調べて体験レッスンしてみたらいいかも。なかなか面白い体験だった。

んで、テーマは自分の怒りに向き合うことだったのですが、今まで怒りに向き合うことはしてこなかったなと。そして、怒りって裏を返せば、自分が何を大切にしているか気づくチャンスであるともmy coachは言ってました。確かにな。と。

NY Coach などで探すとたくさん出てきたので興味ある人やってみると面白いかも!

英語もあんまり得意じゃないけど、英語で自分を知ることに興味があります!などと言えばわかりやすい英語できっと話してくれるはず。

私もぶっちゃけ

I want -----,I want-----, I would like------

でもなんとかなったwww

 

English Diary

Keeping diary can get insight of my feeling.